Entries



トラックバック

トラックバック URL
http://newssamurai.blog111.fc2.com/tb.php/98-a519a0b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誘拐

20歳の男性が母親に叱られ泣いていた6歳の女の子を自動車で連れ回したとして、誘拐の疑いで逮捕されました。

でも、男性は「女の子が泣いていたので、声をかけると、三郷市に住むおばあちゃんのところに行きたい、と言ったので連れて行く途中だった」と言っています。

男性は女の子の祖母の住所がわからないため、午後3時40分ごろに交番で尋ねたところ、不審に思った警察官が車の中に女の子がいるのを見つけ逮捕したそうです。

これが誘拐なんですか?男性の言ってることは本当のような気がしますが・・・
だって交番に行ってるんですよ。フツー誘拐犯が交番へ行くか?

子供が泣いてても無視して見ない振りしないといけない世の中なんですね。

白髪
半身浴
不妊治療

トラックバック

トラックバック URL
http://newssamurai.blog111.fc2.com/tb.php/98-a519a0b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

