Latest Entries



強迫性障害

強迫性障害って知っていますか?

手を擦り切れるまで洗ってしまう、意味のないことだって分かっていてもやめられない

さらには…

スイッチの消し忘れが気になる、机や椅子の位置が気になって仕方ない、まるで呪文のように何度も同じ言葉を呟いてしまう、4と9などの数字、神社仏閣に恐怖感がある、目に見えないバイ菌が怖い、不吉なことばかり考えてしまう

こんな経験がある人が『強迫性障害(強迫神経症)』の可能性があるそうです。

でも自宅で治すプログラムもあるそうです。

>>強迫性障害・完全克服プログラム

思い当たる節がある方はチェックです。



徳永接骨院
バイナリーオプション
菊池友佑

後藤真希、最後のライブ

後藤真希の最後のライブがあったみたいです。
結構好きだったんだけどなー。いろいろありすぎたからな…

でも、これで隠れゲーマーとしてモンハンに没頭できてよかったかもね。

数か月後?数年後?ぜひドリームモーニング娘の一員として復帰希望です。



バイマ
フルート
タン先生

すべての物品・サービスを対象にしたTPP参加

オバマは日本はすべての物品・サービスを対象にしたTPP参加をうんぬんかんぬん・・・あれ、そうだったけな?

野ブタはなんか違うこと言っていたな?

野ブタはまずくて食えない。もういいや日本。腐り過ぎ。



高血圧

フルート

復縁までの冷却期間

夫との生活で不満がたまりとうとうケンカしてしまいました。
話し合っても意見が違ってしまい。冷却期間をおくべく別居することになりました。

復縁できればいいのですが、冷却期間はどのくらいおけばいいのでしょうか。

普通は半年以上とかいわれますけど

>>復縁するなら

だけどもともと別居にいたる原因がなくならなければ
また同居しても同じことの繰り返しかもしれません。

復縁というのは、それほど簡単に出来ることではないかもしれないけれど、
この際もう一度彼を信じてがんばってみてもいいかも

距離をおいている間、自分のほうも成長しないといけませんね!


ラブホテルで客にWillやPS3などを貸し出し

ラブホテルで客にWillやPS3などを貸し出した経営者が逮捕されたそうです。

・・・普通、逮捕するかね?いいんじゃね?



セクシーランジェリー通販
AKB最新情報

Appendix

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

